2008年01月01日

新年

080101_142123.jpg080101_142958.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もReo&Mizuki家一同、何卒宜しくお願い致します♪

可愛いチビ達にお年玉。
文句ひとつ言わずに喜んでくれてる(笑)仲良く遊ぶんだよ。
posted by レオまま at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月31日

今年も・・・

071231_233429.jpg
みんな元気に年越し出来る事に感謝♪

余り更新しないReoママblogですが、忘れた頃たまに覗きに来て頂ければ幸いです。
来年も皆さんにとって良い年になりましように・・・。

写真:ワン達にもチョットだけ年越しそば
posted by レオまま at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月24日

クリスマスプレゼント

071224_211016.jpg
サルとブタのボール。
一個づつあるってゆーのに絶対兄ちゃんのボールが欲しい瑞希。
「やめろよぉ〜!!これは俺のだよぉ〜。」なんて言ってるうちに瑞希のペースにはめられ遊ばせられてるReo。
まだまだお子ちゃまだな〓
posted by レオまま at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月12日

我が家に来て

070912_213823.jpg
約10日。来た翌日6,0`だった体重も今日計ったら7,5`に。
はたから見ても明らかに大きくなってる。食欲旺盛、元気いっぱい、健康第一、何よりだ!!
今日はレオパパに抱っこしてもらってママとお兄ちゃんの公園の散歩に同行。
大人しく抱っこされてるのにパパママびっくり〓 だけどやっぱり抱っこは疲れたんだね。ぐっすり寝ちゃったよ。これで今宵はママも安眠できるかな(笑)
posted by レオまま at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月09日

二人の関係

070908_225042.jpg
Reoが瑞希を認めたみたい。ちゃんと?遊び相手する様になってきた。
もともとワンコが大好きだったからなのかな?それにしても予定外に早かった。
とは言ってまだまだ油断は禁物。Reoの負担にならない程度に見守って行かねば・・・。
「瑞希、優しい兄ちゃんで良かったね♪」
posted by レオまま at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月08日

ソファーに座っていたら

070908_115154.jpg
Reoがひざ枕して欲しくて上って来た。
ちゃんとReoなりにアピールしてるんだね。
ちゃんと分かっているから心配しないで大丈夫だよ★
posted by レオまま at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月06日

なんとなく

070906_200527.jpg
二人の距離、近付いてくれたかな?
そうだと良いな〓〓
posted by レオまま at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

初めての・・・

070906_122959.jpgバルボ打ちに病院に来ました。
朝寝しないで来たから待ち合い室で寝ちゃった。コイツも大物になりそうだな〓
posted by レオまま at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月05日

既に・・・

070905_205136.jpg瑞季の口元弛んでる(笑)
posted by レオまま at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月02日

無事到着♪

070902_211648.jpgお疲れさま〜〓
posted by レオまま at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記