2007年09月09日

二人の関係

070908_225042.jpg
Reoが瑞希を認めたみたい。ちゃんと?遊び相手する様になってきた。
もともとワンコが大好きだったからなのかな?それにしても予定外に早かった。
とは言ってまだまだ油断は禁物。Reoの負担にならない程度に見守って行かねば・・・。
「瑞希、優しい兄ちゃんで良かったね♪」
posted by レオまま at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日は、本当にありがとうございましたぁ☆
みず君とっても可愛かったです!!持って帰りたかった。。。(笑)
今度は、かんたおじいちゃんと一緒に遊んで下さい☆☆☆
Posted by かんたネエ at 2007年09月09日 01:00
かんたネエ★

>持って帰りたい。。。
日に日に大きくなってるのでお持ち帰りは難しいかと思われます(爆)
公園デビューしたら速攻連れて行くので、かんた兄貴、子守りヨロシクね♪
Posted by Reoママ at 2007年09月12日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5369471

この記事へのトラックバック