2007年09月02日

無事到着♪

070902_211648.jpgお疲れさま〜〓
posted by レオまま at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして!
うちの生後2ヶ月のゴールデンのリンダが堀先生のところで予防接種を受けました。
近所にはたくさんの動物病院があるのだけど
なかなか自分の納得のいく先生に出会えなくていましたが本当に堀先生は丁寧に教えてくれてとても信頼のできる方だと思いました。
うちのは犬猫あわせて6匹いるんでお世話になると思います!
Posted by リンダママ at 2007年09月04日 18:52
リンダママ★

こんはんわ♪
堀先生、ホントに丁寧に説明してくださる先生ですよ。
実は先月も渋滞に巻き込まれながらワン友と海老名まで行って血液検査して来ました。今月も一度行く予定です(笑)
しかし6匹とは凄いですねぇ〜。
我が家は今週から初の多頭飼い。
二頭目が来ただけでバタバタしてる次第です(汗;)

Posted by Reoママ at 2007年09月05日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5299649

この記事へのトラックバック