2008年09月03日

一年前の

070902_155906.jpg070902_211648.jpg
記念写真
posted by レオまま at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです★

以前多飼いの件なんかで相談メールのやり取りをしたhirokoです。

更新されててびっくりしました(苦笑)

瑞樹君可愛い〜ですね(>_<)♪

うちも先日下の女のラブちゃんnanaが何とか無事に1才を迎えましたよ〜。

嵐の様な日々がほんの少し軽減されつつありますが・・・まだまだ暴れん坊でヒヤヒヤする事も多いです(;ー;)

あの、前々から気になっていたんですがReo君達の首輪・・・いつも手作りされてるじゃないですか??
「格好いい〜!!」と毎回思っていたんですが、
趣味の範囲で作っていられるんですか??

なかなかあんな格好いいの売ってないもので・・

では★また覗かせて頂きます(^^)/
Posted by hiroko at 2008年09月26日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18791502

この記事へのトラックバック