2008年09月04日

ゴン太

DVC00029.jpg080904_102222.jpg
Reoの兄貴分、実家のゴン太。
本日めでたく10歳のお誕生日を迎えました♪

普通の番犬として飼われてたんだけど、Reoが我が家の一員として来て、そのせいか分からないけど姪っ子が動物関係の学校に行くようになり、気が付けばみんなが愛犬家に )^o^(
昼間は外のゴン太小屋でフリーにしてるんだけど、夜はもちろん、雨・風・雷だとすぐ勝手口に入れてもらえる。おまけに長座布団付き(^O^)
そのお陰だろうね、ゴン太を見ると何時も笑ってる。
ゴンゴンも分かってるんだね大事にされてるの。君の笑顔を見てるとこっちまで嬉しくなってくるよ。
でね、今日実家に行ったら手作りカボチャのケーキ作ってたのよ。「Reoとミズキも食べたいだろうな」っておねだりしたら一個くれた。ラッキー☆
半分づつだと一口で終わっちゃうけど明日ゆっくり食べようね。

「ゴンゴンお誕生日おめでとう♪これからも病気しないで元気に過ごすんだよ〓」
今度大好きなピーピーボールプレゼントしてあげるから待っててね。

ちなみにゴン太君、なぜか女の子コスプレしてるけど立派な玉付きワンコです。
Reoとは超仲良しだけどミズキは大嫌いらしい。ミズキが近寄ろうとすると突然怒ります(^-^;
posted by レオまま at 22:36| Comment(14) | TrackBack(19) | 日記