2008年03月01日

模様替

080301_223238.jpg
瑞希を迎えるに当たり悩みに悩んで決まったソファの位置。
その後同じサイズのサークルを二個並べる事にしたので再び検討。
最近ようやく慣れて来たっちゅーのに・・・。
Reoではとてもじゃない、考えつきもしなかった瑞希の行動。
ソファからテーブル上ってキッチンカウンター跨いで気が付い時にはキッチンの作業台(名前忘れた)にいたらしい(-_-メ)
物音に気付いたレオパパが来たらヤバイと思ったらしく飛び降りたらしいw(゜o゜)w
幸い怪我もなく済んだから良かったんだけと゛・・・。
その話を聞き、直ぐさま再度模様替え決行。
置く場所に困ったソファ君、いっそ二階に行って貰おうと決まり運ぼうとしたら、幅が広くて廊下に出ない。
そうだった、このソファ意外と大きくって買った時も窓ガラス外して入れたんだった。
廊下に出ないソファが階段に上がる訳もなく、あえなく断念。
もうこうなった最終手段。この配置だけは絶対に嫌だったんだけど置く場所ないから仕方ない。
と言う訳で我が家のソファ、電車のようになりました(笑)
まっ、スペース的には広くなったからワン達は大喜びなんだけどね♪
posted by レオまま at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記